メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

眠りの大切さ 

2013年12月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



♪♪ 泣いて、泣いて、ひとり泣いて、泣いて、泣き疲れて眠るまで泣いて ♪♪
河島英五さんの「酒と泪と男と女」が流れました。
唄を聴きながら「悲しくなったら、眠る」事で悲しみを中断するし、体力の回復にも欠かせない事なんだなあと改めて思いました。考えてみたけれど、悲しくて涙が溢れることも、ながい人生の中で何回か経験しましたが、泣き疲れて眠ることってなかったなあ。
最近は有難いことに泣く事も無いですねえ。よく眠れるし・・・。(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ