メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

正念場 

2013年12月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



クリスマスが終わったので、これからもう年末まで一直線ですね。
昨日までクリスマスグッズが飾られていた場所は、門松やしめ飾りなどの正月用品に変わっています。お店も大変ですね。おそらく夜中から明け方までの短い間に、あっちこっちで総入れ替えの作業が行われたのでしょう。
年賀状、大掃除、お餅つき、正月の買い物、おせちの仕度などなど・・・。
これから数日間、やる事が山積しています(・へ・;;)うーむ
ただスーパーも三が日はお休みだった頃は買い忘れの無いよう大変だったけれど、
最近は年中無休のコンビニやスーパーマーケットも増えたことから、買い忘れてもあまり緊張感も無くなりました。
日本の風習や伝統は後世へ残していきたいものですが、大掃除も小掃除で済ませ、適当に楽して行きそうです。うふふ♪ (* ̄ー ̄)v
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ