ウイールマン

全米プロチャンピオン 

2013年12月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

インドアトラックの練習日。夜7時から9時までの2時間。

まあ練習ですが、これわりかしきつい。年齢別ではなく、皆一緒に走ります。それも狭いトラックの中で。

集団で走るので、疲れて休みたくても、集団の外に出るのは一苦労。よって何とか皆と走るしかないんです、いくら疲れても。

まあ練習だから仕方ない。

そしてトラックに行ったとたん、びっくり仰天。 ナなんと、現役の全米プロチャンピオンが練習に来てる。

でも中に入った以上もう走るしかない。そして走りました。

でも速い速い。こちらは全速力では知っているのに、あの人は歌でも歌いながら、気楽に流す程度。
こちらは歌など歌うどころか、息も絶え絶え。

なにしろ何もかも違います。ライデイングフォームから、ペダルの踏み方まで。

まねしようにも、とても出来ません。一言で言えば

ブタが走っている横で、カモシカが走っているような、そんな違い。

唖然として見てました。練習の後の模擬レースも。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

チワワさん

ウイールマンさん

コメント有難うございます。

これからも精一杯頑張ります。今日は雨が降っているので、又トラックでこれから走ってきます。

2013/12/20 05:50:21

自分なりに

さん

向上心があるから 自分に厳しくなるのでしょうね〜♪
自分なりに 精一杯やればいいじゃないですか。

2013/12/20 00:06:49

吾喰楽さん

ウイールマンさん

暖かいご声援、有難うございます。

実は自分が自転車レースをはじめようと思ったのは、この人の影響もあるんです。

近くで毎年マンハッタングランプリという、全米でもメージャーなレースがあるんです。
そのレースを見に行き、彼がプロカテゴリーで走ってるのを見ました。そして、凄いなー、自分もあんなに走れたら、と思い始めたんです。

当地に住んでいるので、良く練習には来ますが、一緒に走ったのは初めて。

いい経験です。

でも彼が皆と走っているのを見て、言い方は悪いですが、ほんとにこれは”豚とカモシカが一緒に走ってる”様に見えましたよ。

やはり自分達は初心者ですよ、レースに関しては。

上には上がいますね。

2013/12/19 13:54:20

凄い!

吾喰楽さん

現役の全米プロチャンピオンと、一緒に練習だなんて、凄いですね〜
いい経験ですよ。

ウイールマンさん、豚ですか。
世の中、上には上がいますね。

2013/12/19 12:57:34

PR





上部へ