一歩前進!

今年の忘年会は!? 

2013年12月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:日常

08:30 晴れ

今日は何時ものように合唱団の練習日だが、引続き忘年会が行われる。

先日、幹事から「今年も『例にもの』をやって頂けますか?!」とメールがあり、快諾した。

毎年出しゃばるのはどうかなと思いながらも、依頼されれば必要とされているのかなと思い、遠慮せず承諾するのが良かろうと思ったのだ。

「例のもの」とは、1年の出来事を川柳にしてみんなで振り返るものだ。

1回目(3年前)に恐る恐る、疑心暗鬼でやって見ると、これが大笑いの連続で馬鹿受けしたのだ。

ここでの川柳は、出来ごと(行事)に参加した関係者しか意味が分からないので、拙い川柳でも楽しむ事が出来るものだ。

2回目も喜んで貰えたが、今回はどうなるか?

今年の忘年会も、失敗が許される仲間の集いだから、馬鹿になってやってこよう!

2次会までは付き合うことにしよう!

(本日は夜遅くなる?のでブログはこの時間に)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ