COSMOS満開

仲介 

2013年12月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日根津界隈へ行ってきて帰ってきたのが13:00頃。
パソコンの電源をいれてメールをチェックしたら[【シニア・ナビ】あなたにミニメールが届きました]のメールが届いていました。

いつも投稿した写真などに拍手をいただくAさんからでした。
Aさんもよく写真を投稿されている。
Aさんは投稿してくださった方にお礼の足跡を残しているそうですが、Bさんだけがブロックされていてお礼が出来ないという。

そこで私からBさんにその旨伝えてくれないかというメールです。
私はブロック機能のことなどまったく知らなかったのですが、再度Aさんにブロック機能について確認しBさんにメールをしました。

さっそくBさんから返事があり、何かの間違いでブロックがかかっていたという。
とりあえず一件落着でほっとしました。
BさんからAさんにお詫びのメールを入れるという。

念のため自分のブロック機能を見てみました。
誰もブロックしていなかったのでよかった・・・です。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ