COSMOS満開

99枚目 

2013年12月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

つたない写真をギャラリーに初めて投稿したのは今年の7月10日です。
そして今日99枚目を投稿しました。

もともと在職中に退職したら史跡めぐりをしたいと準備をし、念願かなって気の向くまま写真を撮って・・・
そしてネットで偶然知ったのが、このシニア・ナビ。

たくさんの投稿されている写真を見て、これは楽しそうと会員になって5ヶ月が経過。
皆さんからの拍手やコメントを励みとしてやってこれました。感謝!感謝!です。

そして今日、7月10日に投稿した時の写真と拍手を下さった方々を見て驚きました。
皆さん今でも拍手を下さっている方ばかり。
ありがたいものです。ただただ感謝です。

写真を撮り始めたのが昨年の9月ですから1年と3ヶ月。撮った写真ももうすぐ8000枚になります。
お見せするような写真ではありませんが、毎日投稿し続けたいと思います。

明日は100枚目になります。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

凄いです

喜美さん

此れだけ調べて続ける事は
中々出来ませんね
好きだからでしょうけれど
感服しました
この間泉岳寺をテレビでやっていました
cosumosさん思いだしました

2013/12/09 18:50:04

継続は力なり

さん

でしょうか。cosmosさんのギャラリーで
東京に在住している親友より物知りになったかなって。 次回会った時に自慢しようかな と思ってます(笑)

2013/12/09 18:15:37

PR





上部へ