メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

いつまでも浦和レッズ

2013年の浦和レッズJリーグ第34節直前 

2013年12月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:今日の気分

いつもは試合が終ってから「今日の気分」を含んだブログを書くのだが、今回はJ1最終節開始直前の「今の気分」を書いておきたくなった。

泣いても笑っても今シーズン最後の試合なのだが、この試合(対セレッソ大阪戦・ホームゲーム・テレ玉で生中継)勝てば3位が確定する。
そうすれば、来シーズンのACL出場権を得られることになる。

既に天皇杯は敗退しており、今シーズン最後の公式戦である。勝って最後を締め括りたいものだ。もし、負けたらと言う“たら”は今の私の中にはない。

キックオフの15:34が待ち遠しい。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ