ウイールマン

強敵チームと合同練習 

2013年11月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

本日は昼に、例の強敵のいるチームとの合同練習。

昨晩はインドアーで2時間ほど走ったので、足はかなり疲労気味。
しかし例の強敵は、昨日100キロ近く走っているので、やはり相手も疲れ気味の予想。

まあ疲労コンパイの爺さん同士、頑張らなくちゃと行きました。

そして約1時間の練習試合。しかしながら、やはり今回は勝てませんでした。 

最後までいい勝負。そしてゴール前100メータのスプリント競争で、抜かれてしまいました。

      ”敵もアッパレ” 

実は先週のレースでは、珍しく勝ってしまったので、今回はマークされてた感じ。

でもとても楽しいひと時でした。

いつものように、海つたいに帰ってきましたが、海がとてもきれい。

穏やかな、なぎの日。 その写真です。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

元気さん

ウイールマンさん

コメント有難うございます。

実はこの連中とは、他のライドで、今日も一緒に走ったんです。

顔居合わせたら、お互いにニコニコ。

”おー昨日はすごかったなー”なんて。
老人同士、お互いに励ましあっていますよ。

2013/11/29 05:26:49

チワワさん

ウイールマンさん

お褒めの言葉、有難うございます。

急いで撮ったので、良く取れてるかなーなんて思ってましたが。ピンボケでなくて、良かったです。

2013/11/29 05:21:04

hanahanaさん

ウイールマンさん

この日の景色は、ほんとにきれいでした。

海が大好きなので、毎日眺めているんですけど、ほんとに毎日違う顔ですね。

この日は、ほんとに穏やかな顔でした。そんな海を見ていると、心も穏やかになります。

2013/11/29 05:17:22

う~~ん残念

Mr.中年元気さん

今回は、相手チームも相当なライバル意識をもって、競技に臨んだと思いますね。

毎回勝つのと、相手方は戦力意識を喪失してしまうので、勝ったり負けたりがお互いのライバル意識が盛り上がっていいんじゃないかなあ。

次回は朗報を期待していますョ。

2013/11/29 01:56:09

ひとときに

さん

ライバルがいればやる気も二倍です。2枚の写真良く撮れていますね。

2013/11/29 00:24:22

お疲れ様。

hanahanaさん

ウイールマンさん
お疲れ様でした。良い競争相手がいるので練習にも張り合いが出ますね。
それにしても広くで綺麗な景色です。
私が住む奈良には海がありません。とても羨ましいです。

2013/11/28 18:01:43

PR





上部へ