メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

〜いろいろな日・いろいろな事〜

久しぶりのウォーキング 

2013年11月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は仕事が休み久しぶりに気分転換でも…とはちょっと違うウォーキング膝痛はまだ少し残ってるけど通院は終わり診断は最後に出してもらった変形性ひざ関節症ようは加齢で半月板が減ってきたってことあ〜〜〜(涙)治療時にヒアルロン酸を患部に注射してもらうと効果があったからそういう結果かなーで通院はもうしないからこれ以上症状が進行しないために勧められたのが膝の運動とウォーキングバイトで体動かしているからいいわと思っていたけどやっぱ使う筋肉が違うから必要かも老化防止のためにも頑張ろって感じでも続けられるかなーだってこれからどんどん寒くなるからウォーキング中の楽しみを見つけなきゃな

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ