メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

〜いろいろな日・いろいろな事〜

先週のちょいツー 

2013年11月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

アップが遅くなってしまった〜先日海が見たくて走ってきた冬用のジャケットに防風パンツだからと油断今回も寒いツーとなった念のために用意したマフラーにすこーし助けられたけど・・・道路の気温表示は大体14度・・・次回走るときはしっかり対策を考えないとなー一番心配したのはトイレかな(苦笑)名古屋高速と知多半島道路を使ったからPAまでもったし思ったよりも早く目的地に着いたし大丈夫だった途中で寄ったのは  南京錠をかけることはないから写真を撮っただけだけどねー豊浜のさかな広場は寄らないで師崎へ本当はこちらの店で食べたかったなー  でも休みだったから隣の店へ  普通のラーメン 630円 特に地の物は入ってないせっかくこちらまで来たからのぼりにあったものを追加注文  大あさり  520円味は・・・・あさりだった(笑)次回食べる機会があったら・・・・・・・食後は散歩  別角度を拡大して  海に来た〜って感じ天気も良く青がきれいだった〜帰りは魚太郎でイカの姿焼きをお土産に購入まあ自分の酒のつまみ用に昨日のだからと50円おまけしてもらった(真空パックだから安心)寒かったからか風圧でなのか筋肉痛都会は神経使うから疲れた片側3車線以上の道ってあまり走らないからな〜距離は210キロ届かずちょっと物足りない感じ燃費は渋滞とのろのろ走りで34.8と少し悪かったでも でもきれいな景色を見ることができたから満足やっぱ海はいいわ〜どこかで牡蠣を食べられるかと期待したけどなかった〜伊勢志摩方面に行かないと無理かな

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ