メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

〜いろいろな日・いろいろな事〜

超久しぶりの練習作 

2013年12月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


前回からもう半年くらいたつんじゃないかな〜気持ちというか気分にゆとりが持てなくて練習をしていなかったこんなことではいけないと思いながらもずるずると・・・携帯ストラップが切れたのをきっかけに再開あれ?9ピンの作り方って??スタートからずっこけいかに練習をさぼっていたかがよくわかるネットで調べ直し9ピンづくりの練習10数本作ってやっと勘が戻ってきたかな取りあえず9ピンづくりに専念次はたくさんできた9ピンにビーズを通して・・・最後におしゃれな感じでつなげてみたCカンに3本つないだら変だったのでチョイ工夫下手だし細かい作業で良く見えなのも手伝って何度も何度もはずれて根気のいる作業だった慣れた人ならすぐ作っちゃうだろうなこの先は・・・チェーンや革ひもをどこかで仕入れなきゃ!!そそ再開のきっかけを作ってくれたストラップはこの通り〜メガネ留めまでしちゃったよT ピンの代わりに一工夫?しているけど・・・ちょっとみっともないかもあ〜〜〜平やっとこと蛍光灯付の虫眼鏡の大きいやつ(拡大鏡?)が欲しいー

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ