メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

〜いろいろな日・いろいろな事〜

今日のフウセンカズラ 

2013年11月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


寒くなりましたねー昨日朝早くバイトに行こうとしたら車のガラスが氷っていて遅刻しそうになったところでベランダにあるプランターを見てびっくり先日のアサガオにも驚いたけど今日はフウセンカズラ今回は始末するときに落ちた種が育ったもの来年の種は確保したから落ちているのはわかったけどそのままに育つと思わないから水やりなど世話を全くしなかったのに・・・  ツルまで伸ばしてるそしてよーく見ると  小さな花が咲いているいつまでもつかな?この寒さだからもう終わりだと思うけどね〜今日も生命力の強さに感動しちゃったよ(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ