メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

地区の文化祭の準備 

2013年11月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は寒くなりました。 天気はまあまあ良かったので、山へナメコでも探しに行きたかったのですが、明日は
地区の公民館で文化祭が催されます。 我が山の会も何か展示してくれと云われていまして、活動内容等を
お見せして、会員を増やす機会にしようと云うことになりました。

それで午前中から何かと慌ただしかったです。 会員の山行は写真と歩いた軌跡等が、これも会員が
作成したホームページにまとめられています。 それを32インチのテレビで見せようと云うことなのです。
写真は5秒間隔で自動的にスライドします。


スナップ写真も適当にベタベタと貼り付けました。今度の茸鍋山行へのお誘いのテラシも午前中に印刷
して並べました。 各山行時の写真集も並べましたし、 ガスバーナーやGPSも何種類か陳列しました。


平均年齢が71歳のシニアな山の会ですから、あまり大きなことは出来ませんが、体力に合った山歩き
をお薦めして、地域の方々の健康の増進と山歩きの楽しさを知って貰いたいと思っています。



私たちのコーナーは準備が整いました。 昨年も経験していますので、まあこんなものですかね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ