メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

イチョウは落ち葉も綺麗です 

2013年11月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

カミさんのナメコのゴミ除去作業は昨日も続きまして、私も少し手伝わされました。なかなか大変でした。
それで結局、5箇所ほどにお裾分けしたことになりました。 まだ増えるかもしれませんが、まだ余裕は
ある様です。


そして、お昼のナメコ蕎麦が始まりました。夜はナメコおろしが続きます。 立派な大根も貰いましたので
毎日美味しくいただいています。 それにナメコと豆腐の味噌汁もいいですね。
今度はいつ行けるかですが、いろいろ予定もあって、次回は来週になりそうです。

今日は朝 雨が降り、カミさんも自分の予定が中止となり、家で韓流もののDVDを観たりしていました。 
私もずっと椅子に座っていると、膝がおかしくなって来まして、夕方健康の森を少し散歩しました。まあ、
偵察もあったのですが、ここはまだ全然早いみたいですね。


そして、またまたお馴染のイチョウ並木の写真を撮ってきました。今日はカメラを構えていた方が3人ほどいらっしゃいました。道路沿いの街路樹も葉を落としています。イチョウ並木は落ち葉が土手を彩っています。 その内に雨がパラつきだしました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ