ウイールマン

今日もトレーニング 

2013年11月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

本日水曜日。

例の強敵が来るトレーニングの日です。彼の昨日の走った距離を見ると、なんとかなりの距離を走っている。

これなら今日は疲れているから、もしかしたらうまくいくかもと、、

前回は45分を過ぎたところで,落伍でした。 とてもじゃないけどついていけない。

こうゆう時は、やはり練習でもいやなものです。なにか一人取り残されたような。

今日こそ1時間みっちりついていこうと。所がその強敵が来ない。 そしてがっくり!

まあこんな日もあります。仕方なく他の人達と走ってきました。

1時間平均速度 時速38キロ

写真はいつもの、ヒルクライムのトレーニングをする近所の丘。
そしてそこから見える、太平洋。

今日はべたなぎで、とてもきれい。 気温はなんと28度もありました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

元気さん

ウイールマンさん

はい元気出して頑張ります。

2013/11/11 04:46:20

残念だったですね!

Mr.中年元気さん

例の強敵、疲れたのかなあ!
今日は、出て来なかったんですか。
ウイールマンさん、ファイト燃やして出かけたのに残念だったですねえ。
またの機会に持ち越しで、それまで大いに体力をつけてください。

2013/11/11 01:22:25

チワワさん

ウイールマンさん

そうですね、ほんとに過ごしやすい季節ですね。
日本の夏は、猛暑だったようで。でも此処のところ寒くなってきたのでは。

2013/11/08 10:33:00

青空!

さん

過ごしやすい時期ですね!!
今年の日本の夏は 35℃以上が続き異常気象でした〜(^-^*)

2013/11/07 21:12:23

吾喰楽さん

ウイールマンさん

ほんとに今日はいい天気でした。それに少し暑くて、半袖でよかったです。

夜になっても、まだ暖かくて、9月頃の気候です。

今日は特に海がきれいでした。

2013/11/07 14:31:12

青空

吾喰楽さん

素晴らしい空ですね。
「LA晴れ」何て言葉があるのでしょうか。

28℃もあるのですか。
埼玉は朝から雨です。
13:30現在、室内は15℃です。

2013/11/07 13:30:04

PR





上部へ