メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ぼちぼちと・・・

「三森山 1,100m」 

2013年10月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

10月27日(日曜日)晴

三森山を計画して何年の年月が立った事でしょう・・・ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)
やっと、やっと、念願の三森山へ行ってきました〜

恵那まで行ったら折角だから「道の駅」ウォッチングをしなくっちゃ・・・ね、
ってことで、三森山は然ること恵那市の道の駅「そばの郷 らっせいみさと」「上矢作ラ・フォーレ福寿の里」「おばぁちゃん市山岡」、そして葡萄園「ぜんちゃんファーム」へも寄り道、恵那を堪能した一日でした。


8時半には到着予定をしていた「岩村ダム」でしたが、彼方此方道草をしていたら何と・・・到着したのが10時半(´゚д゚`)アチャー

AM10:40 三森山に向ってgo!go!


5~6台の先客がありましたが、途中出会ったのは恵那市の恵那山麓博覧会を主催されている「えなか」ご一行様だけでした。三森神社横の山小屋でこれからパスタでランチをします、とお話しくださいました。素敵な催しだと思いポスターをお借りして記念撮影。


詳細は、後日〝山に癒されて〟にて・・・。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ