メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

白山も白く 

2013年10月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

台風が去って北から寒波が流れ込んだので、白山の上の方が白くなった様です。 カミさんが買い物に
出掛けて、白山が白いよと電話がありましたが、帰って来て入れ替わりに堤防の上に出掛けましたが、
残念ながらガスが湧き上がっていました。


午後になって健康の森の展望台に登ってみましたが、雲も多くなって来ている様で、今日はもう駄目
みたいでした。 低い山はシルエットがくっきりと見えています。 冠山です。


強い風のため、沢山の銀杏が落ちていました。 イチョウはまだ黄葉とは云えない色づきですね。






400mトラックでは何人かの方が走っていましたが、私は少し散歩しただけで帰りました。
押入れの奥から石油ストーブを引っ張りだしました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ