メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きらり

W優勝!!!\(~o~)/ 

2013年10月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

まだ、日中は暑いですが、スポーツの秋にふさわしい爽やかな季節になりました。大会もずっと予定が入ってますが、先頭を切って市のレクリェーション祭が10月14日にありました。気軽に参加できる事もあり、年々盛り上がってきていて、主催側である私達も楽しみな大会であります。レベルも高く、職場やら、会社、各道場、稽古仲間・・・チームを組んで、チーム名をつけて出場。男子5人制、女子3人制で男女別、35歳以上と未満に分けてやっています。人数が足らない場合、他市から加勢人を呼んだりとか他県からの加勢人もいたりします。段の ...

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ