メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きらり

予防注射(-.-) 

2013年10月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「65歳になったら、肺炎球菌の予防注射を!」のコマーシャルをテレビなどで見た事ある人多いと思います。ダーリンが、春に肺炎をした為、もう二度と罹りたくないと、まだ、65歳にはなってませんが、予防注射をしました。すると決めたら早くしないと落ち着かない性分で最初、旅行前にすると張り切っていましたが、変わりやすい天候に喉を傷めたりとしていた為、主治医の判断で延び延びになり、旅行から帰って来てから受けました。入院中、薬があわなかったりで酷い目に遭いましたから私は、薬があわないと言う事はないんだろうかと気をもんで ...

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ