メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きらり

能力の再確認・・・・・ 

2013年10月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

恒例の旅行中にショートステイにお世話になっていたばっちゃま。そういえば、昨年の事でした。私達が、羽田に着いて昼食を食べ始めようとしたその時に、預かって貰っていた義妹より朝突然に、ばっちゃまが痛がり病院に運んだら腎臓結石だったと!!びっくりしましたが、石も出て経過が順調だから大丈夫ということでしたが、その後、熱が出て、再び病院にかかり、大事をとって入院となり病院に居れば安心だからということで、義妹にお願いしました。「息子孝行やなぁ・・・おい達が出発してからなんて・・・・・」のダーリンの言葉には笑っちゃい ...

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ