メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

むぅびぃ・とりっぷ

ペイントってゆうソフトで、お遊び創作 

2013年09月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し












ペイントってゆうと、ウインドウズのパソコンだと、必ずついてくるお絵かき・画像
ソフトだ。けれど、これが、使ってみるとなかなか退屈しない。
写真の加工も最低限の基本的なところはあるし、工夫しだいでは、見ごたえの
あるものができそうだ。
ということで、最近作ってみたのが、上のまるで世界が双子だらけのような1枚。







松浦亜弥が、今度10月にテレビに出るという。
ひさしぶりだなぁ。
その松浦のデビューしたての若かった頃の写真を基に作っている。一番最初に
作り出したもので、創作時間があまりかかっていない。
こんど、めちゃくちゃに凝った1枚を作ってみたい。
あえて、その起爆剤にする意味で個人的に載せてみた。





猫がとびかかってきたのに、驚く画家ダリの写真を基に作成した。
これは、年賀状にも使ったけど、こんなのをもらってもふつうは何が何だか
意図がわかんなくて困ってしまうだろうね。

PR:贋作王ダリ―シュールでスキャンダラスな天才画家の真実

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ