メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

風は四国へ 

2013年09月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  昨日の検査で、ほぼ異常がなかったので、四国へ出かけるのに問題がなくなった。最終的な準備に取り掛かることにした。台風20号が発生して、どっちに向かうかが少し心配だが、早めに東に向きを変えるという希望的観測を立て、予定通り、24日にしたいと思いつつ、未だ最終決断をしかねている。これまでの経験から不足しているものを揃えて、二日間でチェック、荷造りをする。最初から重量が多すぎると、肩が悲鳴をあげる。最近、痩せてきたら、肩の肉がなくなりクッションが利かなくなってきて、すぐ痛くなるのだ。そんなこんなで、荷物は軽いに越したことはなく、出来るだけ少ない荷物でいきたい。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ