メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

上を下への内視鏡検査 

2013年09月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


  朝6時から、あのまずーい液体1.8Lを、1時間で飲めという指示に従って必死の思いで飲み干した。味は、スポーツドリンクのようなものだが、のべつ飲んでいないと飲み切れない。殆ど拷問。飲み終わりはしたが、今度の心配はすんなり流し出してくれるかどうか。と思っていたら、10時前に病院から電話があり、11時からに変更できませんか?と言う。無理です、と即答。行くまでの時間も無理だし、電話の後、すぐにトイレに駆け込んだ(笑)気分的にもふらふらになりながら、病院到着。14時まで入り口が開かないので、表の庭で待機しながら、メル友さんにLINE写真を送ったら、始める前から怒った顔をしてるね、と言われた。とまぁ、いろいろありましたけど、検査は無事に終了。軽い胃炎と直腸にポリープといえないほどの出っ張り一つ。これで、2,3年は大丈夫、らしい。ということは、もう、こんな苦労しないでもいいと言うことかな。後刻談。一寸残りが多かったですね、と先生に指摘され、実は、と検査食を変えた話をした。そのせいだとは言わなかったが、先生の雰囲気が渋かった。病院を出て、元気付けにうどんを食べた。すると、腹がぐるぐる言い出し、渋谷でトイレに行くと、何と、小さいが、形のあるものが出てきた。これがどこかにあったのだから、多いと指摘されても、返す言葉がないわけだ。この失敗も、生かすことが出来るかどうか?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ