メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

今日は塗装屋さん 

2013年08月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


(^O^)/外回りがと通り完成したので28日は休養日で午前中は2時間お散歩して上郷のブルーパーク福川食堂で鳥海ラーメンを食べる。
午後は、金浦の300ヤード長倉ゴルフパークで久し振りにドライバーと5番アイアンを打つも全然当たらない。スカととんでもなく右にスライスボールと言うのだそうだ。恥ずかしいから写真は無し(・_・;)(*゚ー゚)ゞ


29日は比較的に涼しかったのでできた塀周りの塗装にがんばル・・・



前日の完成時の写真と比べるとよくわかる



ついでに庭の目隠しの塀もリニューアル



追加した塀と目隠しの木枠もやった。



少し残ったので壊そうか迷っていたBQ台も塗って見た。
なんか見栄えが良くなり使えそうかも・・('-^*)/


疲れたので久し振りに温泉ではなくB&Gプールでクールダウン
今日はビールがうまいぞー・・・(^O^)/

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ