メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

暑い所へきました 

2013年08月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


女房殿と一緒に、暑い中を、暑い所へ来た。この家は、リビングは、エアコンつけっぱなし。そこでゆっくりしたい所だが、孫殿が、せっせとお片づけ中で、それでも、脚の踏み場がないという表現がオーバーでない程、物が産卵している。バランスの悪くなっているロウトルには、かなり、居心地が悪い。早々に、居室に引き上げ、扇風機で暖(間違いにあらず)を取りながら、パソコンに向かっている。すると、Aさんから、mixiの、お前のブログを読もうとすると、よその人の所へ飛んでいく、という、ご注意を受けた。早速覗きにいくと、まさに、その通り。どうやら、ご同輩もいるようで、この混乱の原因は何だろう?分らぬまま、取敢えず、ブログアクセスのアドレスを再登録してみた。全く別のアドレスへ飛ぶので、そんなことでいいのかどうか分らない。mixiの責任かamebloの責任か。そんなことを考えていたら、加入して未だ半年にもならないサーバーで、加入者全員のデータが流出したとのこと。ジェジェジェジェジェ。早速、PWは変更したが、これが原因かぁ??

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ