一歩前進!

夏祭り「無事終了」! 

2013年08月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:日常

21:20 曇り

恒例の町会の「夏祭り」が無事終了した。

実際は実行委員長等の判断で1時間早く終了した。

結果的には予定通りやっても支障は無かったが、天候の急変を考慮しての判断らしいが、素晴らしい判断だったと思う。

小生は実行委員会の計画を実行部隊の一員として、「防犯パトロール」に参加し、大した貢献はしていないが無事終了してホッとする。

全部見た訳ではないが、今年の参加者は昨年より多かったような気がする。

中でも子供の参加は多かった。

子供用の花火(線香花火)の場面があり、親子の楽しむ表情豊かな場面が見れたが、パトロール中だったので写真に収めることが出来ず残念だった。

中学生の吹奏楽の演奏と手作り花火の場面の写真を添付する。

実行委員会の皆さま明日の撤収はありますが、ご苦労様でした。

最後まで怪我がないように願っています!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

お疲れ様でした!

KYOさん

大盛況だったようで何よりです。
雨にも遭わず、よかったですね!

2013/08/25 13:34:03

PR







上部へ