COSMOS満開

飲み会その後 

2013年08月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

信じられないことが。
飲み会の帰りに今日は食べ物が値段のわりに(5000円)少なかったと皆で話していました。
昨日お店から連絡がありメイン料理を出し忘れていたという。ありえないことですよね。
一人当たり1000円の返金をすると言う。
次回の会に返金をするから必ず出席するようメールで皆さんに連絡。
十数年前に札幌へ出張で行った時、二人でホテルの裏にある居酒屋でビール3本と少し食べて一人10000円取られました。ボッタクリですね。
それからは出張に行っても地元の人に案内してもらうかチェーン店しか行かないようになりました。
商売は信用が第一。一度失うと取り返すのが大変ですよ。数ヵ月後札幌のその店は無くなっていました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ビックリ!

さん

メイン料理を出し忘れるって考えられないですね。
ボッタクリは、ありますね。

商売だけでなく、人間、信用が大切ですね。

2013/08/24 21:24:52

PR







上部へ