メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

sinn-yuki3のブログ

書中お見舞い申し上げます 

2013年08月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

暑中お見舞い申し上げます
 
 
いつの間にか8月になってしまいました・・・
 
今日は、これといった話題がないので・・・^^:
 
 
 
連日の猛暑熱中症にならないよう気をつけなくちゃね〜
 
みなさん夏バテしてませんか?
 
 
 
気分転換で涼しげな金魚をご覧下さい。
 




 
 
最近天候不順のときが多いね〜
 
今日も夕方に雨が降ったが、集中豪雨のような激しさだった
 
各地で崖崩れなどの被害が出ていますので、皆様ご注意の程。
 
 
今月の予定は、伊吹山お花畑等のハイキング、男の料理教室、
 
お墓参りなどかな〜
 
 
 
家にいるだけで汗びっしょり・・・どこか涼しく過ごせるところがないかな〜?
 
 
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ