メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

結局 家に居ます。 

2013年07月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日土曜日は、その前夜までは京都の鞍馬寺へドライブする予定でいたが、どうも土曜日は車の渋滞が予想
されるし、駐車場も近くでは難しいみたいだったので止めにした。 ウイークデイに計画したほうが良さそうだ。

それで昨日は、夕方になって健康の森で一時間ばかりスロージョギングをした。 凄い汗をかいたので、夜は
生ビールを飲むことになってしまったのだ。

今日は午前中に、沖縄から電話があって、孫の のぞみ君の誕生祝いのオモチャを買ったところだと言う。車の
中からの電話で、のぞみ君はすでにオモチャを組み立てていると云う。息子はのぞみ君がお爺ちゃんに有難う
と言わせるために電話をして来たのだと思う。

午後、いつものオンさんから野菜を沢山貰った。最近はあちこちから野菜を頂くのでたいへん助かっているのだ。





最近は家の廻りで蝉の鳴き声が激しい。 数日前の夕方には、ヒグラシが鳴いていた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ