メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

ユリ・蛙・健康の森 

2013年07月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今年も庭にクルマユリが咲きました。上の家から種が落ちてきて、いつ頃からか毎年花を見せてくれます。
何もしないでも咲いてくれるのがいいですね。



昨日、朝のうちでしたが、外から戻ったらドアのノブにカエルがいました。 どうしてこんな処に登れるのかと
思って見ていたら、凄い跳躍力とスパイダーマンみたいな粘着力で、垂直な面を飛び上がって行ました。



今朝の健康の森です。5時半を回った頃で、散歩の方達がちらほらと見受けられます。
400mトラックは夜中に降った雨で濡れていました。 
この時期、朝は気持ちが好いですね。




現在、午前9時半、陽が射していて暑くなりそうです。 今日は病院へ行きます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ