メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

昨夜は涼しかった。 

2013年07月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は気温が下がって過ごしやすい日でした。特に夕方からは急に涼しくなって、寝るときには窓をあちこち
閉めてまわりました。 それでぐっすりです。

午前中に期日前投票に行ったり、またビールを買いに行ったり、毎日カミさんと欠かさず飲むので、なかなか
なのです。 でも、この程度は毎日飲んだ方が健康に良いと言われる量なので、長生きするかも知れません。

午後は車のスモールランプを交換したり、ついでにタイヤが減ってきているので、いくら位するのか眺めて来
ました。 一本一万円前後から二万円近いものまでいろいろです。 今年は車検もあるし物入りなのです。

大頽山以後、家でぶらぶらしていますので、そろそろ暑くても山を歩かねば落ち着かなくなってきます。期日前
投票をして来たことですし、明日の日曜日はちょっと脚を延ばしてきますかね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ