メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

長い日でした 

2013年07月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

暑さが戻ってきました。
シッカリ汗を流すと熱中症も大丈夫かと
商いの合い間、残りの障子4枚を張りました。
障子張りの理屈、屁理屈、経験など不要、やる気があればイイ
ノリのいらない一枚張りって、べとべとしないのがイイ
ま〜ぁ…出来上がりはどうでもイイのです。
リサイクル店にてアイロン張りの障子紙は坪当たり約400円でした。
次は…各部屋のカーペットの汚れが気になる

健康保険料とか介護保険料でも、
独り暮らしやと半世帯って事にしてほしい
少しだけの飯を炊いても美味くない。
町内会の掃除当番も、頭数で割り振って欲しい。
困るのが、使わない部屋もホコリが溜る。
デッカイ水屋もタンスも邪魔になる。
独り暮らし得してる事って見当たらないが
まぁ・風呂とトイレの待ちはない。
家では他人を疑う事がない。

独り暮らしで死にたいって思うけど、
あの世って所が混雑してるようだ(^−^)

我が家にも朝顔が咲いてた、明朝は咲いた所を写したい。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ