メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

頑張っても…(>_<) 

2013年07月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

チョット早いけど、夏やせ♪です^^

日曜日の草刈りがタタって、背中と肩が筋肉痛です
商いだったが、筋肉痛を話術でごまかすのがオレ
昼から室温も31度を上回って、汗を流しながら掃除に専念
換気扇掃除・障子張り・カーペット洗いに頑張った。

この季節にやっておけば、年末の大掃除はしません。
暑い時にこそ、カビ落しを兼ねたすす払いです。
ま〜ぁ…これも性格、昨年の掃除を半年繰り下げただけです。
独り暮らしでも、相棒のワンコが敷物を汚す。
思いつきでも、 まだまだ掃除は続きます。

情けないけど、独り満足です…(>_<)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

こんこん♪

ゆっくり♪さん

マ〜メイド様…お待ちしてました

商いで結構汚い家にもご訪問します。
動ける間に頑張なくっちゃ(^-^)
ヒトの振り観て何とやらとも

2013/07/19 18:23:35

おはよん

さん

かわいいー^_^
おしゃれな家に住んだはるね

2013/07/19 05:32:07

こんにちは^_^

ゆっくり♪さん

お二人様にお褒め頂き嬉しいです(^-^)

日頃、エアコンの下でテレビ見るのも厭きて
猛暑の中で大掃除を始めたのです。
同じように、列を連ねて蟻さん達も餌を集めています
年末は「ゆっくり♪」したいです

2013/07/18 17:32:26

凄い〜♪

さん

男性でこんなに綺麗に掃除するなんて!
まとめてやるのも大変だけど、ストレスの発散にはぴったりですよね?!
チワワ可愛い♪隅っこで小さくなってる(笑)

2013/07/18 00:57:55

いいと思う

さん

綺麗にしたあとが気持ちがいいし

しょうじ紙 上手にはれましたね

おおそうじ わんこの居場所はどこだ。

2013/07/17 22:56:02

PR







上部へ