メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

すみだ水族館 

2013年07月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ちょっとだけ人間ドックの帰りに寄ってきました。スカイツリータウンの中にあります。初めてビルの中に入りました。午後5時ごろでしたが、お昼抜きだったのでちょっと早めに、どこかで食事をと。ガイドマップを見てもどこがいいのか分からず、無難にカレーにしました。その後水族館に行ったのですが、最初の印象は「暗い!」です。夜だから暗くしてあるのか、昼間でも暗いのか分かりませんが、目を凝らさないと見えないとこもありました。なので、大きな水槽とかペンギンさんの写真は、とても無理そうなので撮りませんでした(ノ_・、)。               クラゲの赤ちゃん        青い照明がきつくて暗くて尾の赤いのが、撮れてないチンアナゴの林これはテラスから撮ったものです。テラスが広々としていて、夏場は夕涼みによさそう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ