メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ぼちぼちと・・・

天下の名湯「下呂温泉」 

2013年07月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

7月6日(土)〜7(日)曇りのち晴れ

今年1月中旬、幼馴染の同級生が予期せぬ他界をしてしまいました。実はその亡くなった同級生のKちゃん、3年前の幼馴染との還暦旅行に都合が付かず参加が出来なかったのでした。それはそれは残念であったらしく、今度は何時食事会をするのか旅行に行くのかと幼馴染との再会を楽しみにされていた矢先の事でした。

その内、その内・・・
山歩きにうつつを抜かしていた私は、Kちゃんとの約束であった食事会も旅行をも計画しないうちにKちゃんとのお別れがきてしまいました、もっと早く食事会を旅行を計画してあげれば良かったと・・・。

Kちゃんとの約束は果たせなかったけど、又元気な仲間が集いました。

天下の名湯「下呂温泉」に幼馴染と行って来ました〜〜
当初参加者15名でしたが、3名の都合が悪くなりガッカリしていた時、1人のサプライズゲストを迎えることができました。ゲストさんには感謝!感謝!持つべきは友、素晴らしい友に恵まれ楽しいプチ旅行を満喫したのでした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ