一歩前進!

決まった!! よ〜し! 

2013年07月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:日常

20:15 晴れ

関東地方は梅雨が明けたらしく、これからは暑さとの戦いになる。

梅雨が明けると夏だ!と暑いけど気分が開放的になる人もいるだろう!

たまたま本日は合唱の練習日だったが、次回の定期演奏会の開催日が2014年7月21日(祝日)に決定したとの報告があった。

みんなホッと開放的な雰囲気だった。

と言うのは、今回の定期演奏会の開催日が、籤運が悪いのか競合する申込者が多かったのか、予定より4・5ヶ月遅れることになり、うんざりしたことを覚えているのだ。

今回はスカッと1回で決まり、抽選に行った人達は安堵していたと言うより、誇らしい顔をしていた。

目標が決まると練習に身が入るのは世の常だ!!

ようし! 良くやった!

ようし! 頑張るぞう!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ