三日坊主

やっと一息 

2013年06月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

2週間前から来客続きでした。
昨日まで会社のNo2のMさんが来ていましたが、無事に終了。これでやっと一息つけそうです。

このかた、年に数回工場に来てくれて、いろいろ指導してもらっていました。今月で退任のご予定とのことで、これまで厳しく指導いただきましたが、もう最後かと思うとさみしいものがあります。

昨日はこちらでの最後のゴルフをご一緒しました。
私より10歳も上なのですが、いつも負かされていたので、なんとか一矢を報いたいと思いながらスタート。
Mさん、ショットはいいのですがパットが不調で波に乗れません。一方私は長いパットが決まり、そこそこのスコアでした。
かれこれ20年のお付き合いですが、前はこんな状況だとMさんは怒り出したものですが、最近は人間ができてきたようで、終始気持ちよくプレーしていただきました。。

退任されてもまた日本でゴルフご一緒したいものです。
これまで、ありがとうございました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

懐かしく思い出すのは!

良香さん

おはようございます。

お元気に成られて良かったですね!
何事も程々です!

私も退職してから懐かしく思い出す方々は、
厳しく指導して下さった上司や先輩です。

2013/06/17 11:30:42

おはようさんです

さん

ゴルファー かたかた君やね(*^。^*)

体 お大事にね(^_-)-☆

2013/06/17 07:41:30

PR





上部へ