三日坊主

あと1日だあ 

2013年06月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

体調を崩してから今日で3日連続で半日ずつお休みしてました。
昨日は午前お休みして午後出勤しましたが、相変わらずふらふら感ととにかく喉が渇いて。。
実はこんな状態、前にもありました。たぶん体調だけでなく精神的なところからもきているんだと思います。

早々帰宅して、今日も午後から出勤で、夕方お客さんとのお付き合いで夕食をご一緒しました。
当然お酒も飲みましたが、飲んだほうが回復したかなあ・・という感じ。
明日も外国のかたの歓迎会ですが、なんとかなりそうです。

前回から、こんなつまらない話題ですがコメント、拍手ありがとうございました。

次からはちがう話題にしたいです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

大丈夫?

さん

体調はいかがですか?
私もちょっと疲れが出た感じがしましたが、休んだら元気になりました。

かたかた君さんもゆっくり休んでくださいね。

ブログに拍手ありがとうございました。

2013/06/08 19:48:06

そうですね。

さん

私もhanahanaさんと同じこと↓を思いました。

定期的な検診はしていますか?してなかったら、是非。

お大事に。

2013/06/07 16:23:24

おはようございます。

hanahanaさん

とにかく喉が渇くって・・・糖尿の検査してもらった方がいいですよ。
お大事にね。

2013/06/07 08:08:51

PR







上部へ