三日坊主

今日は休養 

2013年06月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

先週旅行から帰って、火曜日から日本のお偉いさんが来てフルアテンドで疲れ果ててました。
土曜日は知り合いからゴルフを誘われていたので、なんとかプレーしましたがひどいゴルフ。。

昨日から微熱があったけど、また日本からお客さんが来たので夕食をおつきあい。

今朝はそこそこ良くなったと思って出勤したが、微熱とふらふら感が出たのでお昼に帰宅させてもらいました。

遊び過ぎと飲み過ぎですね、いつまでも若いつもりで昔と同じことしてたらだめ、なんて頭ではわかっていてもやっちゃうんです。

今日はおとなしくしてます。
明日は治るといいのですが。。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

頑張り過ぎ!

良香さん

頑張り過ぎですよ!
少しは、御自愛なさらないと!

『黒糖生姜湯』私の疲労回復剤です。
マレーシアにも『黒砂糖』は有りますか?
黒砂糖は、体をアルカリ性にするので、疲れにくく関節の痛み等も和らぎます。酸性に傾くと、様々な病気の症状が出やすくなるそうですので、常に中性かアルカリ性に保つように心がけています。
黒砂糖をお湯で溶かし根生姜をおろして入れます。
最初は、飲みづらいでしょうが、慣れると美味しいです。
健康維持の為、是非お試しあれ!
お大事に!

2013/06/06 18:09:35

大丈夫?ですか

さん

こんばんわ、ブログに拍手ありがとうございました。

大丈夫ですか?

あまり無理をしないで下さいね。

早く治ってね!

2013/06/05 20:22:39

お大事に〜。

さん

1日休養したら回復する〜なら、まだ若い証拠です。

回復していますように。。。

2013/06/05 20:06:03

PR







上部へ