三日坊主

病院へ 

2013年06月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

先週からの体調不良はなかなか治りません。
金曜はインドからのお客さんと歓迎会で、またまたデカく飲んでしまって、おまけに2次会まで付き合わされて午前様。。
これじゃあ治るわけないですよね。
ナビのかたから「糖尿病では?」と言われてから、インターネットでいろいろ調べると確かに症状がピッタリ。
余計に気が重くなってしましました。

ということで今朝意を決して病院に行ってきました。シンガポールにある日本人向けの病院。サービスはいいですが、値段は高いです。
月曜日で子供連れが多く混んでましたが、1時間ほどで診察、血液検査をしてもらいました。結果が出るまで1時間、もうまな板の鯉の心境。
そして名前が呼ばれました。・・・先生から「白血球、カリウム・・・(いろいろ説明されましたが頭に入らず)どれも正常です」と言われました。

よかったというか気が抜けたというか。。不思議にこれまでのだるさも軽くなったような気がしました。

急いてマクドナルドでBIGマックを食べて、会社に行きました。やっとなんとかなりそう。

でも明日はまたお客さん、、飲み過ぎないようにします!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

安心料は、

さん

高かったみたいですね。

日本みたいに健保や国保のシステムはないんでしょうね。

でも1年に一回はチェックしたほうがいいお年ですよ〜。

2013/06/11 14:13:43

おはよう!

hanahanaさん

何もなくて良かったね。
気にするような事書いてごめんね。
お互い身体に気をつけぼちぼち頑張りましょう!

2013/06/11 08:36:56

一安心

さん

良かったですね!
だるさは、多分疲れと飲みすぎ?
違っていたらごめんなさい。

アルコール飲んで寝ると、すぐに寝付けるので、何だかよく寝た気分になりますが、体は飲んだアルコールを分解するために、必死に働いています。

つまり寝ていても、内臓は休んでいないのでだるさはその悲鳴です。

お酒を飲まないで寝ると次の日、体軽いですよね。

体は正直です、ゆっくり休んでくださいね。お大事に!

2013/06/10 22:31:16

PR







上部へ