一歩前進!

ホタル観賞会に参加! 

2013年06月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:日常

17:30 曇り後晴れ

千葉県松戸市に住んで約30年以上になるが、初めて「ホタル観賞会」に参加する。

昨年は当日が悪天候だったため、直前に中止になった。

今回ホタル観賞が出来れば、九州で育った小さい頃の50年以上前以来となる。

天気も申し分なく中止になることはあり得ない。

気持ちがワクワクするが、ホタルの撮影は初めてで、一眼レフカメラを持っていないが、持っていても撮影はかなり難しいとインターネットで見た。

小生が持っているズーム式のカメラでどの様に写るかどうか分からないが、自分で確認っしない限り信じない性分が、行ってみたい気分を抑えることは出来ない。

例え撮影できなくても、ホタル観賞は出来るから故郷を思い出して来ようと思う。

今から夕食をして家を19時に出る・・・・・・。

「ヒッヒッヒッ あぁ〜 気楽に陽気に いきましょう」



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ