メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ぼちぼちと・・・

「セロシア・キャンドル・ケーキ」 

2013年05月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

5月12日(日曜日)晴れ


ずっと前から欲しかった「セロシア・キャンドル・ケーキ」・・・
昨日、次女から母の日のプレゼントとして届きました。


セロシアとはケイトウのことです、可愛いケイトウを寄席植えにしたものです、
ホールのケーキのようになっている植物です。


初めて見たのは3〜4年?いやもっと前だったかも知れません、自分へのご褒美に買うか買うまいか悩んだことがありました、結局買うことが出来ませんでした・・・以心伝心とでも言うのでしょうか、昨日次女から届いたときには私の胸の内を透かされている思いがしました。


日当たり、風通しの良い所で管理をすれば長い間楽しめるといいます、さぁ〜て・・・
何処に置こうかしらん・・・(〟-_・)ン?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ