メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

五月に入りました 

2013年05月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 
耳元に蚊がブーンと来て、目が覚めてしまいましたが、蚊がいるのに何?、このひんやりした空気は、、、、。空気が冷たいです。
五月に入ったのにまだ陽気は不安定ですね。
誰が見ても癒される富士山が世界遺産に正式に決まる見通しだというニュースでした。
美保の松原は除外する条件ですって!
景観だけではなく、テトラポットが邪魔しているのも、いけないのかという意見もあるようです。
鎌倉も対象外のようです。
ゴミで汚されて、遺産を撤回されないように、気をつけて行きたいものですね。
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ