メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

女性に多いと言われて 

2013年04月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



出勤することはないから毎日が日曜日の私、それでもいろいろ首を突っ込んでいるのでとにかく毎日、せわしなく動いています。今日は陽気もいいし、午前中ラジオを聞きながらのんびりと。こんな日もいいですね。「運転が下手な女性が多い」というテーマが流れてきました。ドキ!私も運転は好きではないし、どちらかといえば苦手。
大きい車が近くに来ると怖いし、狭い道のすれ違いなど冷や汗ものです。サイドミラーをしっかり見ない女性が多いとか・・・。(´。`;)なるほど
そして「車の運転がヘタだなぁと思う瞬間を教えてください」というアンケートの1位はやっぱり「車庫入れ」
続いて「バック」「縦列駐車」流れに合わせず、妙にゆっくり走るのも女性が多いよう。
これは確かにスムーズな運転の妨げになります。
なんだかみんな当たっているみたい。
運動神経うんぬんではなく、自己中心的な運転が多いとも。。。
周囲の状況を把握しながら、気をつけて安全運転に努めていきます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ