メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

流老記

魔女の一撃。 

2013年04月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

やっと
動けるようになった。

連休中は
どこへ行っても混んでるだろうから、なんて
連休前に動き過ぎて
ぎっくり腰を悪化させ
四日間も寝たきりに近い状態になったのは
笑っちゃうしかない。

東京スカイツリーが
致命的だったと反省しきり。

確かに
行列2時間待ちはキツかった。

丹沢と奥多摩も
どうして行ってしまったのか理解に苦しむ。

ああ
とうとうギックリから椎間板ヘルニアへと
昇格したのだろうか。

この魔女とは
年に2・3回ほど
濃密な時間を共に過ごすけれど
どうしても好きになれないなあ。

月も変わることだし
そろそろ
出て行ってくれないだろうか。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

丹沢は良いですよ。

根無草さん

ぜひ
丹沢に行ってみてください。

小田急の渋沢駅から
大倉行きのバスに乗り
終点で丹沢の玄関口に着きます。

手軽に
自然を満喫できます。

2013/05/01 12:29:24

無理は出来なくなりましたよね

おトメさん

心では行きたい場所だから無理も利く
と思って行動するけど確かに私も63過ぎてから足を痛めますね
 ギックリ腰辛そう〜
丹沢は1回も行った事が無く
行ってみたいとは思ってますが
思うだけで終わります

2013/05/01 08:10:00

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ