メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

流老記

渋谷乗り換え。 

2013年04月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝も晴れて寒い。

あまりの快晴に
奥多摩へ行ってみようか、などと心迷うが
やはり青山のデザイナー事務所へ向かう。


例によって
仲間の消息やら現況の仕事やらから始まり
北のミサイル、TPP、領土問題、
原発と復興状況、等々
マジメで堅い話に時を過ごす。

意外だと思う人が多いけれど
根底には硬派の血が流れてるんだ、ぜー。

血は流れているけれど
やって来たことは軟派そのものだから
何を言っても信用されない。

帰りは
銀座線で渋谷へ出て
いよいよ東横線乗り場へ。

しかし
企画段階で誰も笑わなかったのかねえ、
地下鉄が地上2階で東横線が地下4階だなんて、
普通笑うよね。

それにしても乗り換え通路の狭いこと。
通勤時には大変だ。
通勤地獄から解放されて大正解。

便利になるという口実で
実は不便になる商業的狙いは
五島慶太以来の伝統かも。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

渋谷は変貌しました。

根無草さん

渋谷は
時間帯に気をつけないと混みますよ。

お気をつけて。

2013/04/14 21:15:25

あれっ?

おトメさん

今日まで硬派だと思っていましたゼ
でも いままでは違っていたんですね
って若い時はどんな風に軟派だったんだか知りたくなりました
まぁ私も都会に住んでたから遊びっぱなしでしたけど
今は真逆の引きこもりです
渋谷は来月行きます(PL健康診断所)

2013/04/13 08:02:09

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ