メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

o○☆●o。..:貧 乏 き り ぎ り す の生活風景:..。o○☆●o。

新大阪 

2013年04月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

四国へ幽閉中だが脱出して上京した。所用を済ませていつもの新宿からの夜行バスで帰ろうかと・・・Macの100円コーヒーをすすりながらPCを立ち上げる。  が動かない・・・結局チケットがとれなかった。仕方なく川崎の事務所兼倉庫兼工房兼寝床で一晩過ごす。なけなしの金で高知まで新幹線で行くことにした。戻るのが一時脱出の条件だからナキップを買うと小銭しか残らない。道中の暇つぶしとしてBookOffで200円で本を買う。そうこうしていると時間が11:00過ぎになる。岡山まで直通の列車に乗ろうとしたんだがどういうわけか新型タブレットの品川〜新大阪の貸出キャンペーンをやっていた。新大阪で乗り継ぎをすると返却できるので参加できるのかな。借りなかったがつい一本早い新大阪行きに飛び乗ってしまった。どうも何かに制御されているような・・・・・<あっ今奥様からお呼びが・・続きはのちほど書き足します>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ