メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

スカートの中を盗撮? 

2013年03月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

男はどうしてだか見たがるようですね〜。じゃ、見せちゃいましょ。鈴蘭ちゃんのスカートの中は、こうなっています(*^m^*) 。頑張ってる見事なコブシの木です。水仙に一目ぼれ。こちらも一目ぼれ、椿はピンクがいいな〜。さ、ここからはまたたくさんの桜です。★マツマエハヤザキ手前はソメイヨシノ★ヒナギクザクラ★ヤエベニシダレ★ミクルマガエシ★シダレソメイヨシノ★ヤエムラサキザクラ★フユザクラ★エドヒガン★ソメイヨシノこの場所は夜にライトアップされるそうです。あ、佐倉城址公園ですが。でも4月1日から。ギリギリ間に合うかしらね〜。桜まつり自体はこれから咲く桜も多いので、問題ないと思いますが。7日にはこれ散ってるよね?緑のモミジも綺麗です。キクモモ何故かこの場所は合わなかったみたい。隣りの木は切られたりしていました。これらは昨日の写真ですが、お昼まで曇っていたのが出かけるときには青空が広がり、気温も上がっていいお花見日和になりました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ