メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

迷いあってこそ私

一つ得て、一つ離す 

2013年03月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



とっても久しぶりのブログです。

2012年は、10年の積年の思いを果たすべく挑戦の一年でした。

おかげさまで、目標を達成致しました。


なのに、思っているほどの感慨も無く拍子抜けしています。


この手に入れた達成を基に、更なるお仕事での成果に向けて前進する・・・・

予測していたが、

退職をして のんびりすることを決めた。

踏ん張れない。どうしたことでしょう。

3月末退職、有給休暇に感謝して今朝が明け、踏ん張れないままですが、それもまた楽しみたいと思います。



まずは、ブログ再開。よろしくお願いします。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ