一歩前進!

「今日は最高!」だった。 

2013年03月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:日常

18:00 晴れ

何時もは、月の第3水曜日は町会の有志がやっている「歩こう会」だ。

毎回約20名程度が参加し、結構女性が多い。
世話役3名の積極的な企画力で、参加した時は常に楽しく良かったとの印象が多い。
小生は途中からだが、発足してから4年が経過したとのこと。

今日も行きは電車で2駅行ったところから、世話役が下調べした所を回って帰って来たが、約10Kmを歩いていた。

適度の疲れもあったが、行くところ行くところで、もう満開だった「シャクナゲ」(写真添付)を始め、色々な花を見ることも撮影することも出来て、とても嬉しい気持ちが湧いてきた。

好天気が気持ちも明るくしてくれたが、特に、娘の家に行く時に乗る電車から、遠目で綺麗に見えていた桐の花や、一度は行ってみたいと思っていた公園への行き道が分かったことが嬉しさの一番だった。

ジャイアンツの阿部がお立ち台で良く言っていた、「最高です!」をもじって、今日は小生も使いたいと思う!

「今日は最高!だった。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

歩こう会〜♪

みのりさん

四偉羅さん

歩こう会 いつも健康でいられますね~~♪

ピンクのお花きれいですね〜〜♪
何の花ですか〜〜〜?

2013/03/21 19:12:57

PR





上部へ